萌えイラスト練習日記!

萌え絵を描く日常を記録するブログ

背景を描きました。

久しぶりにブログ書きました。

 

そして、以前あげたキャラクターに簡単な背景を追加しました(^^)

背景はどうしようか正直悩みましたね。

最初から決めとけばよかったんですが、そこまで考えずに描いていたので…

このポーズにあった背景は何かななど自分なりに考えて描きました。

背景を描いていて思った事は、背景まで綺麗に描ける人はすごいなと言うことです。

 

 

もっと、自分も上手くなりたいと思います!

 

では…

 

 

 

f:id:blue_star_fantasy:20150916003147p:plain