萌えイラスト練習日記!

萌え絵を描く日常を記録するブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

常に満たされない思い

久しぶりにブログの更新。 実は、ブログをもっと毎日までとはいかずに、ある程度ちゃんと書いていきたいとは 思っていた。 しかし、なんか気づいたら全く更新していなかった。 まあ、見ている人はほとんどいないからいいのだろうが… しかし、ちゃんとしなき…

会社に行く事が怖い、人が怖い

自分がよく思っている事を書こうと思います。 会社に行く事が怖い。 明日から会社が始まる。 働く事が怖い。 会社にいても人と全くと言っていいほど喋らない。 それは、自分から話しかけて、無視されたり、変に思われたくないからだ。 傷つくことが怖いのだ…

気分の上下が激しい件

夕方に散歩している時は、休日にもかかわらず会社の出来事を 思い出し、憂鬱だった。 しかし、絵を描いたり、youtube見ているうちに気分が上がってきた。 このままのテンションが続けばなとは思う。 まあ、無理だろうけどね… 気分が上がったと思ったら急に不…

pixivに投稿したイラスト

一番最近pixivに投稿したイラストです。 まあ、もう1月7日だけどね(笑) っていうかpixivからはこのブログのアドレスを記入できてアクセスできるけど ここからpixivにつなげるのってこの方法しかないのかな… 調べてみるしかないか… 【オリジナル】「あけまし…

混乱中

ふう、ようやく仕事が終わった… 職場ではいつもびくびくしている… まあ、挨拶以外、声を発する事をしない日もあるし… びくびくして、常に緊張している状態で仕方ない… 周りに人がいるのもそうだし、監視されている感があるのも苦痛… お金のためにこんなに苦…

疲れた

仕事がつらい。 もう行きたくない… 周りの人が怖い っていうか人が怖い… なぜこんなに怖いのかわからない… 生活のためだけの仕事。 仕事ってなんだろう… よく生きなければいけない。 仕事がなければ生きていけないと言われるが 生きる事はそこまで重要な事な…