萌えイラスト練習日記!

萌え絵を描く日常を記録するブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日から休み

今日から正月明けまで仕事はお休み。 嬉しいなと思う。 とりあえず今日は家に居て、絵を描いていた。 実家にもたまには帰ろうかなとも思っている。 今日、サンクリの同人即売会のサークル参加申し込みでコンビニにお金を払った。 これで当選すれば、2回目の…

ちょっと思っていること

いつも、感じていることだけど、他の人と自分はなんかちがうなと感じる。 なんていうか、見えない壁みたいなものなのかそうでないのかわからないが、同じ世界にいながら違う世界にいるような感じ…何が言いたいのかよくわからなくなってしまった。 このくらい…

久しぶりの更新

たまには書こうかなと思って… なんか絵の練習だけに絞らず思いついた事を いろいろ書いていけたらなあと思っている。 あまり真面目すぎずにね。 ついかたく考えてしまうところがあるからね。

ゆず餅食べてみた

急にどういうものか食べたくなったので食べてみた。 ゆずの味がして美味しかった。

カルディのレモンチキンカレーを食べてみた

今日はカルディに行った。 そこで、いろいろ見て回ると、カレーがたくさん置いてあるコーナーがあった。 自分はカレーが好きだ。 そして、レモンチキンカレーが目に入る。 すこし迷ったが、食べた事ないし、食べてみようという事で買ってみた。 帰ったら、早…