萌えイラスト練習日記!

萌え絵を描く日常を記録するブログ

カルディのレモンチキンカレーを食べてみた

今日はカルディに行った。

そこで、いろいろ見て回ると、カレーがたくさん置いてあるコーナーがあった。

自分はカレーが好きだ。

そして、レモンチキンカレーが目に入る。

 

すこし迷ったが、食べた事ないし、食べてみようという事で買ってみた。

 

f:id:blue_star_fantasy:20160403164230j:plain

 

 

帰ったら、早速、温めてもりつけてみた。

f:id:blue_star_fantasy:20160403170539j:plain

 

食べてみた。

日本のカレーというより、タイカレー、グリーンカレー系の香りがした。

辛いのかなと思ったが甘くて非常に食べやすい味だった。

レモンチキンカレーなだけあって、レモンの味もして美味しかった。

まろやかな味が良かった(^^)/

 

やはり、カレーは美味しい幸せな気分になれる。

ちなみに辛いカレーも好きです。

 

また面白い食べ物を買っていこうと思います(^^♪