萌えイラスト練習日記!

萌え絵を描く日常を記録するブログ

久しぶりに更新しました。

 

 

f:id:blue_star_fantasy:20151101191111p:plain

 

剣の魔法を発動するのをイメージしました。剣には魔法が込められていて、

普段は銀色ですが、剣で魔法を使う時は、剣が光ります。

という簡単な設定を思いつきました(^o^)

 

自分は色を塗る時はカラフルな感じが好きなのでよくそうしてます。

鮮やかに見えるので…

 

ブログの更新は久しぶりですが、絵は描いてました。

平日はあまり描けませんでしたが…

 

そんな感じでブログをまた更新できたらなと思いました!